• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
-----------
page top
ついに快飛行家スミス来年の公演の場所が決まった。
埼玉川口にある廃工場だ。
薄暗い、トタンに囲まれた箱だ。
鉄が剥き出しになっている。
いたる所に電線コードがぶらさがっている。
そして大きな窓からは外の景色がものの見事に目に飛込んでくる。

捜していた場所がようやくみつかった。

来年5月3週間28ステージ。(予定)
ここで素晴らしい作品を創る。
page top
長らくお休みをしていた
快飛行家スミス 飛行記
再開いたしました。

奈佐健臣VOL.39更新しています。

http://blog.livedoor.jp/kaihikoukasu/
page top
来年秋の企画の話で、ノンフィクション作家バン・ジローさんと元町で打ち合わせをする。


何処で芝居を打つか…


やっぱりこれが1番大切な事。


今まで快飛行家スミスはずいぶん場所に助けられてきた。

5月のよろず旅行「夜合樹」は雨の松陰コモンズに役者は取り込まれた。
青翅に眠る」も「ラジウム殺人事件」も場所があっての物語だった。


「じっくり、納得いくまで探しましょう」


と次の場所探しの日を決めて別れた。

今年、快飛行家スミスはかなりのスピードで4本の作品を創りあげた。
今年後半、来年は、じっくり創って行きたい。

納得いくまで。
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

