快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新作のタイトルは「月の船」に決まった。

ある夜公演場所であるKAF(カワグチアートファクトリー)に入ってみる。
裸電球が3個4個、小さな灯りをともしていた。そこは昼間に見たときの力強さとは違う、幻想的な空間に様がわりしていた。

影が、空気が、なにかを言いだそうとしている。

待っていろ。
あと6ヶ月。

俺たちは「月の船」でゆく。
スポンサーサイト
page top
快飛行家スミス第4回公演
  「月の船
月の船
2007年5月13日~6月5日
於・KAWAGUCHI ART FACTORY
  (http://www.art-kouba.com/greeting.html

作・演出 北川原梓
出演   奈佐健臣

::::::::::::::::::::::::

元鋳物工場
での約3週間に渡る公演。26ステージを予定しています。

勇敢、と言いたいけれども。
無謀。
としか言いようのない戦いが幕を開けました。
しかし。
そんな戦いを繰り広げるには、これ以上ない、うってつけのすばらしい空間です。

まだまだ、半年先の話になりますが。皆様の心の端にでも留めておいていただければ、幸いです。

(年内中には、快飛行家スミスHPで詳細をUPいたします。
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。