快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
-----------
page top
苦手な制作関係に明るい兆しが見えたり、
映像美術のクリエーターの人との打ち合わせがかなりはかどったり、
コミュニティラジオの出演が決まったり、
川口市との交渉が少しづつ進んでいたり、
大道具の打ち合わせが信じられないくらいにもの凄い事になっていたりして、

快飛行家スミスはとっても元気だ。


そこで俺はというと。
中途半端な禁酒のせいで、時差ぼけに陥っている。昨日は明け方4時に眠くなり、今日は明け方4時に飯を食い、そして明日は明け方4時に眠くなるに違いない。

ううう、ぼけぼけだぁ。
        みんな置いてかないでくれ~。
page top
2007年4月28日
調布FM「ラジオボンバー
   演劇情報『芝居のススメ』
     
 に奈佐健臣北川原梓 出演決定!!
是非お聞きください。

詳細はまた追ってご報告いたします。
page top
昨日は何をした。

おとといは何をした。

先おとといは何をした。

そんで今日は何をした?



今日は月曜日でおとといは土曜日であさっては多分水曜日で…。
もの凄い勢いで一日が過ぎて行く。
その日に、その日に何かを残したいのに!
おかまいなしに、おかまいなしに!もの凄い勢いで一日は過ぎて行く。

それでも「月の船」は待っている。

頑張れ!俺達!
page top
肝臓の検査に行く。

「その後、どうですか?」
先生は薄く微笑みながら聞く。

「あのぉ。またぁちょーっとぉ飲みましてぇ…」
フェードアウトしていく俺を呆れ顔の先生は採血する場所へと急がせた。

結果が出るまで1時間。待ち合い室でいろいろな思いを巡らせる。

「・・・・・・3か月前はひどかった。
・・・・・・・・・・・・・・。
よく分からないアルファベットだか単語だかの横にならんだ数値は確かに高かった。
・・・・・・・・・・・・・・。
でもそれから出来るだけ飲まないようにしたはずだ。
・・・・・・・・・・・・・・。
そうだ週に2日しか飲まないときもあった!寝不足になりながらも頑張ったじゃないか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いやいや・・10日位前は無茶飲みしたぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それにここ4、5日は新年会やよその劇団の飲み会や快飛行家スミスの飲み会やらがめじろ押しだったぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
飲んでないのは昨日くらいか?
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
うううやっぱりだめだあ。

怒られる~


血の気の引いた俺がふらふら診察室に入って行くと、

「よくなってるじゃない。この調子で節制しなさい」
先生は薄く微笑みながら言った。

「・・・うっそー!?」
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

