快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
-----------
page top
CoRich舞台芸術まつり2007最終審査参加作品
快飛行家スミス第4回公演

月の船

■チケット前売り、明日開始します!■
会  場:KAWAGUCHI ART FACTORY(埼玉県)
期  間:2007/05/13~2007/06/05(5月23日休演)
料  金:2500円~3000円

【チケットのお取り扱い】
電子チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
カンフェティ
・快飛行制作事務所


::::【具体料金】::::

当日券 3000円
前売券 2800円

■5月13日~15日の3日間
 オープニング割引
 前売・2200円
 (適用は前売券のみです。)


★■以下、5月16日以降の快飛行制作事務所のみでの割引特典■★
↓   ↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓
■学生割引 2500円(共通・学生証の提示で適用)

■川口市民割引 2500円
 (当日のみ。住所確認が出来る身分証明書の提示で適用)

■ペア割引(前売のみ・2枚で) 5000円

■半券割引 2500円
(当日のみ。「月の船」の半券提示で適用。)

※オープニング割引期間中は、他の割引特典は適用されません。
※割引特典は、他の割引との併用は出来ません。
あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
快飛行制作事務所
・Eメール kaihikouka@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/kaihikouka/

■■席数に限りがございますので、ぜひ、前売り券をお買い求めください!!■■

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。
page top
「お。これは芝居のセットだな」
と、トラックの運転手さん(以下、運ちゃんとします)は言った。

レンタルボックスの引っ越しの日である。今年は川口での公演が続くので、おもいきって川口のボックスに荷物を移す事にしたのだ。
「よくわかりましたね」と、俺。
「んなもん見りゃわかる」と、運ちゃん。どうやら知り合いに芝居をやってる人がいるらしい。
「今度そいつ、赤坂の何とかってとこで芝居、やるらしいよ。あんたはどっかの劇団とかには入んないの?」と、運ちゃん。
唐十郎さん知ってますか?昔そこでやってました」と、俺。
「お。知ってる。仕事で引っ越し手伝った」と、運ちゃん。

     うっそ~。



「紅テント厳しいんだってな」と、運ちゃん。状況劇場唐組紅テントと言う。

    む、むむむぅ~。


「あんたそこに居たんなら一流だな」運ちゃん。
「あっははぁ…」俺。





・。


あんたねぇ、俺の年で一流の人はねぇ、たぶん一人でレンタルボックスの引っ越しなんかしてないと思うな。






・。

「1時間位で着くから寝てなっ」と、運ちゃん。

ク~ク~。
気がつくと、夜8時を過ぎれば真っ暗になるであろう工場街。

「着いたぞ降ろすぞ」と、運ちゃん。

寝てる間に立場が逆だ。5分で荷物は降りる。

「そんじゃあ俺行くわ。帰りは環七で帰るわ。あんた帰り方分かるよな。じゃあな」



 ・・・・・ぽっっっっっつーーーーーーーーーーん



うう、帰り方知らない。

・・・・この荷物ひとりでボックスに入れなきゃならない。

・・・・・・・・・・凄く冷えてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・ お腹もすいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうすぐ日が暮れる…。

・・・・・・・・・・・・・。
                      あの運ちゃんは何者?
page top
月の船」が、

CoRich舞台芸術祭の最終審査に残った。


小学3年生の時、粘土で鬼の顔を作って以来の賞取りかもしれない。

わくわくするぜ。
page top
快飛行家スミス 
 飛行記更新しました。

こちらからご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/kaihikoukasu/
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

