快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夜合樹 文月夜篇」
本日夜公演、
18時30分からの回
かなり余裕がございます!
生演奏あり、黒子有り、人形有り、ロケーション有り。
そして奈佐健臣あり。
快飛行家スミスの新たな一面を見せる快作に仕上がっております。

また昼公演もまだお席はございます。
お時間のございます方是非足をお運び下さい!
「ブログできました。」とおっしゃっていただければ、前売料金でご用意させていただきます。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
page top
快飛行家スミス よろず旅行Ⅱ
夜合樹~文月夜篇~」
02403c14-s.jpg
今週末上演の「夜合樹~文月夜篇~」に、
メガロシアター平瀬結以が黒子役で参戦!
黒子はクロコ。アノ黒子です。クロコという女性の役ではありません。

御予約がまだの方は、お急ぎ御予約下さい!

2008年5月24日/25日
於・松陰コモンズ(世田谷区世田谷4の14の3)
  世田谷線松陰神社前下車 徒歩3分 
   http://www.chc.or.jp/syouin/aboutsyouin.html

脚本・演出:北川原梓
出演:奈佐健臣
   三浦みゆき(アコーディオン)
平瀬結以(黒子役)


(あらすじ)
物語は、梅雨入りになると届く、一通の手紙から。

登場人物は6人。映写技師の霧野消一、「風の吹いてる夏の夢」を買った作家の夏生、夜合樹の木の下で夢を売り買いする夢売り、火事で左足を失った義足の雨月堂文具店店主、狐顔の不動産屋、そして霧野が間借りする家の女主人・鈴木すず。
霧野と夏生が交わしている、夏の間だけの文通。その手紙を通して浮き彫りにされてゆく、人々の思い思惑、存在。夢を売り買いするということは、どういう事か。彼らが生きている〝今〟は果たして、夢か現か幻か。

霧野が不安を抱き始めた時、風鈴の音と供にセルロイドフィルムは燃え上がる。

「覚悟は、ございましょうねえ?」


■日時
 5月24日(土) 14時/18時30分
 5月25日(日) 13時30分/17時

受付、開場ともに開演の30分前。
小学生以下のお子さまの御入場は一切お断りしております。
開演時間を過ぎますとご入場頂けない場合がございます。
席数に限りがございますので、前売ご予約を頂く事をお勧めいたします。
当日ご予約のないお客様は、当日料金を頂く事になります。

予めご了承下さい。

快飛行制作事務所

*****************

***************
夜合樹」シリーズは、<日本の雨>が主題。

高橋 順子
雨の名前
510GNG4HXYL__SL500_AA240_.jpg
日本の雨の匂いに酔いしれました。
page top
ここにきて、稽古が止まってしまった。

今回の芝居は大きなキャラクターが4つあって、そのうちの一つ、雨月堂という、文具店の店主の役作りに困ったせいだ。
あくの強い、性格のはっきりしている役である。
今まで避けてきた、関西弁もこの役には当てている。

稽古の始め頃、一番目に作れてもいい役のはずだ。
でも止まってしまった。
困った。
絶対に楽なはんちゅうで許してくれる演出家ではない。
その上、後何時間かで結果を出さなければならない。

困った。・・・・・・・・・・・・本当に困った。
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。