快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
-----------
page top
飛行記奈佐健臣 Vol.77「リフレッーーーーーシュ!」
更新しました。

以下のサイトからご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/kaihikoukasu/
page top
ルリユール旅団旗揚げ公演の中休みの日。

近くの温泉に行く。
一年ちょっと前にできた温泉だ。モーニング割引で格安になっていた。
急いで真っ黒なお湯に飛び込んだ。(もちろんかけ湯はしましたよ)

「ふえ~天国だあ」

むくみきった身体が細ーくなって行く。

露天風呂には大きなつぼ湯が。「お一人様5分で」とあるところ、25分も入ってしまった。(もちろん周りの様子を見ながらですよ)

心も身体もリフレッシュ。
垢もすっかり落ちきって気分爽快。

帰り道。
蕎麦やの暖簾に誘われビールをクピクピ。

きれいな身体は、ほんの10分程だった。
page top
category/奈佐健臣★飛行期
77「リフレッーーーーーシュ!」/記・奈佐健臣
2008-10-21-Tue トラックバック : 0  コメント : 0
ルリユール旅団旗揚げ公演の中休みの日。

近くの温泉に行く。
一年ちょっと前にできた温泉だ。モーニング割引で格安になっていた。
急いで真っ黒なお湯に飛び込んだ。(もちろんかけ湯はしましたよ)

「ふえ~天国だあ」

むくみきった身体が細ーくなって行く。

露天風呂には大きなつぼ湯が。「お一人様5分で」とあるところ、25分も入ってしまった。(もちろん周りの様子を見ながらですよ)

心も身体もリフレッシュ。
垢もすっかり落ちきって気分爽快。

帰り道。
蕎麦やの暖簾に誘われビールをクピクピ。

きれいな身体は、ほんの10分程だった。
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

