快飛行家スミス飛行記録
俳優・奈佐健臣(大沢事務所所属)、作家・演出家・北川原梓、グラフィックアーティスト・木立十の徒然帖
スポンサー広告
-----------
page top

奈佐健臣飛行記
更新しました。



115「生きろ」
http://nasakaihikouka.blog61.fc2.com/


************************
願いをこめて読んでいたのは、

佐々木 倫子・著
「動物のお医者さん」
51XFDEHGZYL__SL500_AA300_.jpg

page top
必ず助けてやらなければならない命がここにある。
必ず守ってやらなくてはいけない命がここにある。
そして、必ず連れてこようと誓ったのに、置いてきてしまった命が、あそこにある。
僕は祈る。
みんな懸命に生きろ。
生きてくれ。
page top

奈佐健臣・飛行記
更新しました。



114「新しい街」
http://nasakaihikouka.blog61.fc2.com/

*********************

引越しの片付けもママナラナイ中、読みたいのは

41bFYqYXMoL__SL500_AA240_.jpg
吉田 篤弘
「圏外へ」

page top
新しい街を歩く。
新しい光を浴びる。

古びた物は捨て去り、新しく生き始める。

なんか、新鮮に。なんか、しゅしゅっと。
page top
快飛行家スミスHPのURLが変わりました。

→→↓
  ↓
  ↓

http://sky.geocities.jp/smith_kaihikouka

こちらからご覧ください!
page top
快飛行家スミスHPのURLが変わりました。

→→↓
  ↓
  ↓

http://sky.geocities.jp/smith_kaihikouka

こちらからご覧ください!
page top
明日は引越し。

八年住んだこの部屋ともさようなら。
なんて感慨にふけるよりも、今は躰がバリバリパリパリ。

住むとこが変わるって、たいへんです。
8畳を占領するダンボールと、40袋分位の廃棄物。
人間、生きているって無駄が多いものだ。

新しい日々は、スマートに、スリムに、物に縛られない生き方をしよう。
page top
Copyright © 2017 快飛行家スミス飛行記録. all rights reserved.

